スポンサーリンク
 
スポンサーリンク



旦那さんから頼まれて、マッサージを装って奥さんを寝取ったときのこと

もう何年も前の話になりますが、既婚男性に「真面目な妻を寝とらせてみたい」
と相談をいただきました。旦那さんが50代、奥さんが40代のご夫婦でした。
旦那さんと2人で相談し、マッサージ師を偽って、ボディタッチからの寝取りを計画。
途中端折りますが、偶然を装ってご夫婦と顔合わせ、ホテルでマッサージをしてあげる約束をしました。


Amazonで業務用のアロマオイルも買い、2人の待つホテルへ行きました。
旦那さんは、「マッサージの間、外で時間潰してくる」と言い、ホテルの外へ。
私は事前に考えていたとおり、お香をたき、
オイルをお湯で温め、その間、奥さんにはゆっくりとお風呂に入ってもらいました。
とにかくリラックスさせて、警戒心を解いてもらおうと、マッサージ師っぽい会話をしながら、
生姜湯を作ったり、お香の効果を説明したりしました。もちろん適当に作り上げた嘘ですけど。。。
奥さんは見るからに真面目そうで、背は小さくて150くらい。
胸はちらっと見えたブラから、恐らくEか、Fくらいだと思います。
焦る気持ちを抑えつつ、紙パンツとガウンに着替えてもらい、施術を開始しました。
まずはベッドに座ってもらい、アロマオイルを手のひらに付けてマッサージします。
「アレルギーの無いオイル使ってますが、ヒリヒリしたら言ってください」
とか、適当なことを言いつつ、手首からひじ、二の腕と、ゆっくり揉んでいきました。
恐らく、奥さんは信じていたと思います。
うつ伏せになってもらい、ガウンの上だけ脱いでもらい、すぐに背中にバスタオルをかけました。
警戒されないように、タオルの上から背中をほぐして、徐々にタオルをずらしていきます。
オイルを背中に垂らして、背中に塗り込んでいきます。
奥さんはされるがままで、リラックスした様子でした。
背中から腰、そして紙パンツの上からマッサージしていきました。
お尻もあくまで施術の一貫と思わせるように、力強く揉む感じです。
マッサージしながら、腰やおしりのツボについて
説明しました。これは事前に勉強していたので本当の知識です。
お尻から太もも、ふくらはぎと、優しく丁寧に触っていきます。
ガウンはいつしか全部脱げて、うつ伏せですが、紙パンツ1枚の姿になりました。
ベッドの横からはみ出るおっぱいに、勃起してしまい、ばれないようにするのが大変でした。
仰向けになってもらい、胸にタオルをかけました。
仰向けになり、オヘソの上あたりをさすりました。
紙パンツはすけており、ヘアが丸見えでした。
奥さんは仰向けに警戒心を抱くことなく、私のマッサージを受け入れました。
バスタオルの下に手を入れ、肋骨の上からマッサージを行いました。
奥さんに「痛くないですか?」と聞くと、「気持ちいい…」と、恍惚な様子で答えてくれました。
肋骨に添えた手を徐々に上に上げ、胸の横をとおり、肩をマッサージしました。
今度は下におり、先程より少しだけ胸の方を手が通るようにしました。
徐々に上下させていくと、奥さんの体がピクンと反応するようになりました。
手は何回かに1度、乳首をかすめるようになり、固くなっていました。
仰向けのまま、次に内ももを揉んでいきました。
触る度にピクンピクンと反応し、口に手を当て、なにかに耐えるような表情に。
脚の付け根まで手を這わせると、まだ触れてもいないのに、ヌルヌルになって
垂れてきているのが分かりました。
そのまま、アソコにふれると、腰をくねくねさせはじめたので、頃合と思い、乳首とクリを触ってみました。
奥さんは抵抗なく受け入れ、すぐに大きい声を出して「いくいくいっちゃう!」と激しく痙攣しました。
そろそろいいかな、と思い、紙パンツを脱がせても抵抗しません。
目をつぶったままなので、そのまま挿入すると、脚をピンとして、すぐ昇天。
かなりたまってたみたいです。
後はやりたい放題。
正常位、バック、騎乗位と、奥さんはいきまくって、
最後には「中に出して!」とおねだりされてしまったのでドキドキしながら中出し。
旦那さんが戻ってくるまで時間もあったので、2発してしまいました。
奥さんに聞くと、旦那さんとのエッチは淡泊であまり気持ち良くなかったらしく、
またお願いしたいということだったのでこっそり連絡先を交換しました。
もちろん、旦那さんには隠し撮りしたりで報告するようにしてるので、
かなり喜んでもらえています。
しばらく奥さんの身体で楽しみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました